駿河屋のセールで久々に大量購入したよ

先日の駿河屋のセールで購入したCDが届きました。駿河屋の通販を利用するのも久しぶり。アカウントに登録されている住所が8年前に住んでいた九州の実家になっていました。

段ボール4箱。物色している最中、欲しいCDが品切れになったら嫌だったのでこまめに決済をしたら注文が4回に分かれた結果。その都度決済手数料がかかるけど1回につき220円なら安いもの。

すべて50~300円。ブックオフの280円コーナーを漁るよりもはるかにコストがいい。

中には新品も混ざってます。ずっと探してたLazy GungのStrawberry Fiction!、こちらも50円。

声優のアルバムもそれぞれ200円。オタは物を大事にするから状態がとてもいい。

このあたりの日本語ラップもすべて150円。MEISOとか、TKda黒ぶちや092FCなんて2018年の盤なのに、価格崩壊起こしてませんか。

KREVAの持ってなかったアルバムもそれぞれ200円、ライムベリーのシングルも手に入れつつ、あの伝説の名曲「Hey Mr.DJ」を生み出したアイドルユニット・momonakiのウィンターアンセムもゲット。ちょっとマイナーな盤も駿河屋ならこうやって掘り起こせるのアツイ。

このあたりの洋楽も150円。Shark TaleといえばMary J. Bligeの「Got to Be Real feat. Will Smith」が最高。 

6. Mary J. Blige – Got to Be Real (Ft. Will Smith) (Shark Tale OST)

ちょっとマニアックなU.N.K.L.E.のMIXも100円。ずっと探していたコンピレーションアルバム・DANCE 2 NOISE 002も300円で入手、今回一番高い買い物です。なんと言ってもKRUSH POSSEの数少ない音源にして名曲「CHAIN GANG」が収録されているこの盤、探しているヘッズも多いのでは?

KRUSH POSSE Chain Gang 1992

全部で80枚、いい買い物ができました。聴くのが楽しみ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク