[FFBE 幻影戦争]CM放送記念、Lv.99URユニット召喚券に夢を見よう

FFBE幻影戦争、FF15とのコラボが始まりましたね。皆さんちゃんとプレイしてますか?今回はFF15コラボだけではなく、CM放送記念キャンペーンもやってるので結構美味しい時期ですよ。

そのCM放送記念のチャレンジミッションをコンプするとこの「Lv.99URユニット召喚券」が貰えちゃいます!ね、Lv.99に育て上がったURユニットが1体確定してるチケットですよ!すごくないですか!?早速回してみましょう!

何が出るかな〜、わくわく。

はい、エンゲルベルト出ました。

すでに持っているユニットなので、手持ちのエンゲルベルトのスペックがLv.99以下なら自動的に上書きされるのですが

Lv.99どころかとっくにEX解放もしていてレベルは115。貰えたのはエンゲルベルトの欠片(思珠)X40と星虹の幻珠だけ。つらい。タダでもらったチケットだからまだ諦めがつくものの、石使って回してたら泣いてるところだった。

こういうLv.99UR召喚チケットはまだURが揃ってない初心者じゃないと旨味がないなーと実感しました。今後、Lv.99確定ガチャがきても回さないようにします。こればかりは仕方ない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク