突然ですが、福岡に行きます

こんな時期ですが突発で九州へ向かいます。

移動は朝一の新幹線、なのでまずは新大阪で朝食「旅のにぎわい御膳」をゲット。ひとつひとつ丁寧な味付けで飽きがこないのは嬉しい。この時期、新幹線の車内販売がないのはもちろんのこと、自動販売機も撤去されているようなのでお茶を忘れずに。

正午前、小倉駅に到着。小倉でちゃんと降りるのは初めてかも。

駅を出るとメーテルと哲郎の像が。

向かうはあるあるCity。アニメイト、メロンブックス、まんだらけ、駿河屋、らしんばん、ゲーマーズなどなど、そういったお店が一通り入ってます。大阪でもこんな濃厚なビルはないぞ。

お目当ては板垣巴留氏・BEASTARSの原画展。中は一部を除いて基本撮影可ですが、ネタバレを含むのでここには載せません。なんにせよカラー原画である水彩画の繊細さは写真では伝わらないので、気になる方は是非観にいってくださいな。

夜は「大衆炭火酒場どしどし」にて焼肉食べ放題。肉の暴力。この味噌サガリ、侮ってはなりません。この中で一番美味しいという伏兵。

プランによってはこの肉寿司も食べ放題です。醤油を弾くほどサシがすごい。

ホテルから見える風景を撮影。

福岡の夜が更けていく。

二日目↓

九州旅行2日目。お昼ご飯を頂くのは福岡は天神、鉄板焼居酒屋いくら。今年の3月にオープンしたばかりで、夜は居酒屋ですがお昼はハン...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク