[FFBE 幻影戦争]2020七夕キャンペーンガチャ(最終日)

FFBE幻影戦争2020七夕キャンペーンガチャ(幻導石777個で10連、SSR以上1枠確定)、本日が最終日です。

みなさん毎日回しました?僕はあまりいい思い出がありません。しかしまあ、せっかくの最終日なので回してみようと思います。いざっ!

お、SSRユニットとURユニットきた。よしよし。最初のSSRは…

サリア!こいつは当たりだ。おかげでもうすぐ完凸できる!お次は…

青→金の昇格でSSRフィーナ!少し育ててるからこれもアリ。最後は…

おっ

エンゲルベルトきたーーーーー!!アリーナで全然倒せないやつ!うちのタンクは完凸モントしかいないからこれは嬉しい。唯一許せないのは俺のフェデリカちゃんにダーリンと呼ばれていることくらい。また地獄の欠片集めがはじまるぞー!

結果。SRソシアもトラマス目当てで完凸目指しているので地味に助かる。七夕ガチャ、あんまりいい印象はなかったけど、終わり良ければ全て良しということで。

初日

FFBE幻影戦争2020七夕キャンペーンガチャ、どうします? 七夕の"7"にならって幻導石を777個消費しますが、SSR以上...

二日目

FFBE幻影戦争2020七夕キャンペーンガチャ(幻導石777個で10連、SSR以上1枠確定)、昨日は回すかどうか悩んでましたが、思...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク