みなとまちバール BamVino(桃谷/寺田町)

今回は桃谷と寺田町の間、勝山通り付近にあるお店「みなとまちバール BamVino」へ行ってきました。

関連ランキング:イタリアン | 桃谷駅寺田町駅

写真は昼撮影。夜はめっちゃ雰囲気良いです

とりあえず赤ワインをボトルでオーダー。お値段なんと2,500円から。安い。

ぷりぷりエビとアボカドのCobbサラダ ¥830

手始めにサラダ。惜しみないエビとアボカド。

エビファミリーのアヒージョ ¥880

ガーリック感が抑えめでエビの風味が生きており、白ワインが合いそうな味でした。と思ったら翌日、しっかりと口からガーリック臭がしました。ニンニクすごい。

生ハムのモリ盛りノーマルサイズ ¥500

500円でこの量は嬉しい。赤ワインと一緒にちびちび。

BamVino パリッパリから揚げ ¥480

お店が名物と謳っているこのから揚げ、なんとソースを11種類の中から選ぶことができます。今回はトマトサルサでさっぱりと。そして本当に衣がパリッパリ。めちゃくちゃ美味しい。

お会計もリーズナブルでした。また行きたいお店です。ご馳走様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク