Kev Brown / Always

佐藤裕也くんが最近ヘビロテしているらしい、Kev Brownを見つけて買っていたのを聴いていた。

Kev Brown – Always 12inch

Kev Brownは俗に言う、「ジャジーヒップホップ」のコンピ盤で名前を見たことあるだけでスルーしてた。詳しく調べてみると彼はJazzy Jeffの門下であり、このアナログのB面ではPete Rockの弟、あのINIのGrap Luvaをフィーチャリングして曲を作っていた。

Jay-Zの「The Black Album」を全曲彼がリミックスした「The Brown Album」というものが存在するらしい。これは欲しいけど、非公式盤みたいだからなあ。とりあえずこれからはKev Brown、チェックしていきます。

追記:The Brown Albumみつけました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク