我が家のDJブースは、幅120cm×奥行46cmのメタルラックを使用しています。

テクニクスのSL-1200の長辺が45.3cmなので、縦置きでジャストサイズ。
しかし、ラップトップスタンドを置くとミキサーに干渉し、さらにMacを置くとGain、EQが隠れて見えなくなってしまうという、ギリギリの状態でした。そこで購入したのがこちら。

アイリスオーヤマの化粧板。120cm×60cmで¥3,780円。
メタルラックを15cmほど手前へ引き、この板を乗せると。

こう。そして機材を戻します。

おお、15cm奥行きが変わるだけで窮屈だったブースがすっきり。オーディオインターフェースも楽々置けるようになりました。DJやる気も出てきたのでちょっとプレイしてきます。