初めてのマイプロテイン

ついに念願のマイプロテインが届きました。待ったよ…、待ちに待ったよ。SA〇ASのホエイが切れそうになったよ。

乗り換えた理由

  • SA○ASより安い
  • 割引セールでさらに安くなる
  • ラッパーのかるまtheZIPPERさんも愛用
  • 安い

梱包

ネットでは「箱が潰れていた」という話を見かけます。

確かに若干潰れているけど、気にならないレベル。

開封。

開封すると中にはちゃんとエアーパッキンが。

しかし詰め込みは雑な印象。袋破れ、破損はなかったけど、触るとちょっと粉っぽさを感じるかな。

 買ったもの

そして買った物がこれ!

いろいろ買っちゃいました

それではひとつずつ見て行きましょう。

Impact ホエイプロテイン 1kg
ティラミス・チョコレートブラウニー・チョコレートキャラメル

メインとなるホエイプロテイン。無難なチョコ寄りのチョイス。

Impact ホエイプロテイン 250g
チェリーブロッサムミルクティー、バニラ、スペキュラース

こっちは味のお試しで購入。1袋あたり約10食なので、3〜4日分。ということは旅行・出張の際の持ち出し用としても使いやすそう。

クレアチン モノハイドレート タブレット 250錠×2本

タブレットタイプのクレアチン。これまで別会社の粉末のタイプを使用してたけど、水に溶けにくい上に舞いやすく、とても飲みづらかったのでタブレットタイプにシフト。

BCAAパウダー 2:1:1 1kg(ノンフレーバー)、250g(コーラ味)

プロテインに混ぜる前提なので、メインの1kgはノンフレーバーをチョイス。あとは興味本位で250gのコーラ味も注文、成分を見る限り砂糖ではなく人工甘味料で味付けしてある模様。

プロテインシェイカー、マルチケース

初回購入特典でもらえるプロテインシェイカーと、13500円以上の購入でもらえるマルチケース。普段はSAVASのシェイカーを愛用してるけど、予備としても欲しかったのでこれは嬉しい。マルチケースも3食分のプロテインを持ち歩けるので、一泊旅行・出張の時には重宝しそう。

明日から早速、活用して行こうと思います。筋トレ頑張るぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク