[FFBE 幻影戦争]1st Anniversary URユニット10体確定 10連召喚ガチャ

前回に引き続きFFBE幻影戦争1周年記念ガチャ、今回は無償石だけではなく有償石の方も引きます。

FFBE幻影戦争、1周年おめでとうございます!というわけで1st Anniversary URユニット5体確定 10連召喚ガチャ、早速引い...

URビジョンカード5枚、URユニット5体確定でしかも引き直しOK。

配陣が美しい。いまからこれがすべてURに変わるのか。まずはビジョンカード5枠から。

2ヘッドドラゴン!

ゴーレム!

リオニス王国第二部隊<<蒼穹>>

お母さん!

お、初引きリヴァイアサン。

続いてはURユニット枠。

キトン!

ミランダ!

ロブおじさん!

お、初演出

あ、ラルドーさん。

最後は、アイリーン!

なんだろ、2ヘッドドラゴンとキトンの欠片は嬉しいけど、他はあんまり…?

引き直しましょう。

フェンリル!

オーディン!

ラムウ!

2ヘッドドラゴン!また出てくれた。

ホルン王国第一部隊<<堅牢>>

ル・シア!

もう一回ル・シア!

さっきのガチャでも出たアイリーン!

フェデリカちゃん…、とっくに完凸してるんだよな…。

ニヴ・ル!

引き直し結果。フェンリル嬉しいし2ヘッドドラゴンまた出てくれたし、なによりル・シアの完凸まで大きく近づいた。引き直す前にURラルドー出たけど、あんまりキャラに魅力を感じなかったので引き直して良かった。

ル・シアの完凸まであともう少し。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク