[FFBE 幻影戦争]1st Anniversary URユニット5体確定 10連召喚ガチャ

FFBE幻影戦争、1周年おめでとうございます!というわけで1st Anniversary URユニット5体確定 10連召喚ガチャ、早速引いていきますよ~。

無償石2000個でUR5体なら回すしかないでしょ!

まずはスカール!育ててません…。

メディエナさん…、とっくに完凸済みのスタメン。

折り返し3体目は、ハウレット!そのうち育成しようと思っていたので、まあまあ。

キルフェ!魔法アタッカー、今のところメディエナで十分だし育成どうしよう。

SSRはリリシュ。育てるつもりはないけどぼちぼち欠片がMAXで揃いそうな予感。白磁の塔の攻略も考えると、SSRもちゃんと育成しておいた方がいいんだろうなあ。

さて、UR最後は

お、未所持UR演出。

あー!

ガーブル!11月実装の新キャラきた!ログインボーナスで欠片もそこそこあるし、育ててみようかな~。

結果としては、うーん、ガーブルが手に入っただけ良しとしよう!しかし周年のガチャはまだ続く。

前回に引き続きFFBE幻影戦争1周年記念ガチャ、今回は無償石だけではなく有償石の方も引きます。 URビジョンカー...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク