[FFBE 幻影戦争]2020七夕キャンペーンガチャ(まとめ)

FFBE幻影戦争2020七夕キャンペーンガチャ(幻導石777個で10連、SSR以上1枠確定)、実は全日引いてました。

2日目の時点でもう引かない!って言ってたのにね。貧乏性だから安いガチャには弱いのよ、情けないことに。せめてもの供養に、その結果をここに置いておきますね。笑いたい人は笑ったらいいさ!

7月1日(1日目)

  • SSR ロレイラ New!!
  • SSR 純白の親衛隊(欠片)
  • SSR シュゼルト(欠片)

パっとしなかった初日。

7月2日(2日目)

  • SSR ラマダ(欠片)
  • SSR 荒ぶる魔獣ベヒーモス(欠片)
  • UR アイリーン(欠片)
  • UR マシュリー(欠片)

もう引くまいと誓った2日目。

7月3日(3日目)

  • SSR 愛の誓い(欠片)
  • SSR 密命(欠片)
  • SSR クーリ(欠片)

それでももうワンチャン、と縋った3日目。

7月4日(4日目)

  • SSR ひとときの安らぎ(欠片)
  • SSR ダリオ(欠片)
  • SSR マリアル New!!

新キャラを引くもSSRで落胆した4日目。

7月5日(5日目)

  • SSR 決壊精神マインドフレイア New!!
  • SSR 祈り(欠片)

召喚獣を引き当て少し持ち直した5日目。

7月6日(6日目)

  • SSR 祈り(欠片)
  • SSR 祈り(欠片)
  • SSR カディア(欠片)

2日で祈りを合計3つも引いて、本当に祈りたくなった6日目。

7月7日(7日目)

  • SSR 荒ぶる魔獣ベヒーモス(欠片)
  • SSR ロレンツォ(欠片)
  • SSR 復讐の旅(欠片)
  • SSR オー(欠片)

オーの最期を想い涙した7日目。

7月8日(最終日)

  • SSR サリア(欠片)
  • SSR フィーナ(欠片)
  • UR エンゲルベルト New!!

最後の最後でサリアとエンゲルベルトが僕を迎えに来てくれた。ありがとう。

最後に

石777個の10連を8回、合計80連。そのうちSSRは22、URは3。

SSR排出率 22/80 = 27.5%
UR排出率 3/80 = 3.75%

お?UR排出率ってたしか2%だから、そう考えるとだいぶ健闘したのでは。しかし地味に石をトータル7770個も使っているので、これなら何かしらの確定ガチャを回した方が良かったかも。

やっぱりイベント特価ガチャはそうそう回すものじゃないなー!でもまた回しちゃうんだろうなー!次はFF6コラボが来るまで石を貯めることにします。石の無駄遣いダメ絶対。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク