ジョジョの奇妙な冒険を体験できる!?JOJO WORLDに行ってきたよ!(大阪)

仕事終わり電車に乗り込み梅田へ。向かう先はHEP FIVE催事フロア、JOJO WORLD。

記念撮影ができるパネル。主人公たちが神々しい。

もちろんジョバァーナも。

アニメ化が決定したばかりの徐倫が上に。ストーンオーシャン楽しみ。

出入り口に券売機。こちらでミニゲームのチケットを購入します。

並んでいる人もいなかったので最初は「DIOのきさま!見ているなッ!」を体験。3部ジョセフのアレです。

どんなゲームなのかは実際にやってみてからのお楽しみ、ということで。

とあるミニゲームの開始時間が40分後だったのでその間にHugood!CAFEで一息。コラボメニューのイギードーナツが完売してたのかなしい。美味しそうじゃない?

カウンターの上にあるディスプレイでラテをプリントしている様子を確認できます。

主人公だと2部ジョセフが好き。

お次のミニゲームは「パッショーネ 配属チーム適性診断テスト」

1回1,100円。内容や結果は実際に行った人だけの・・・ということで!

最後に記念撮影。ジョナサンとジョセフに挟まれて幸せ。

JOJO WORLD公式サイト
https://event.bandainamco-am.co.jp/jojo-world/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク