[FFBE 幻影戦争]今度はカイザーナックル+5を強化してみたよ

先日のバスターソード+5に続いて、今度はカイザーナックル+5を強化していきます。

FF7コラボ、クラウドに興味はないのですが、バスターソードはちょっと欲しかったので+5を作りました。 大剣、アサルトタイプで...

ティファを使うなら必須となるこの装備、早速強化していきましょう。

刻印は攻撃、命中、クリティカル。武器は敵に当ててなんぼ。

レベル10、まだまだ先はわかりません。

レベル17、クリティカルがMAXになりました。

刻印をHP、攻撃、命中に切り替え。

レベル20、攻撃力63というのがちょっと先行き不安。

レベル30、ここで攻撃力が半分超えました。果たしてここからどれくらい伸びるのか。

レベル41、ここにきてようやく命中がMAXに。1→4まで上げるのに使った刻印は40個。この刻印とステータスアップの関係ってほんとどうなってんだろう。

刻印はHP、攻撃、魔力。ラストスパートをかけて一気にいきます。

レベルMAX。攻撃力は157止まり、HPと魔力がそれぞれ1不足。

金鎚使えば攻撃力MAXにできるので良しとしましょう。HPや魔力も1低かったところで影響はないでしょうが、中途半端なのが気持ち悪いのでこちらも金鎚を使います。

完成。

バスターソード+5に続き、こちらも一発でステータスMAXに。攻撃力の伸びが悪いので途中ひやひやしましたが、結果オーライ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク