[FFBE 幻影戦争]バスターソード+5を強化してみたよ

FF7コラボ、クラウドに興味はないのですが、バスターソードはちょっと欲しかったので+5を作りました。

大剣、アサルトタイプで攻撃力は最大170と、ゴールドブレードより低めになっていますが、雷属性アビリティ攻撃アップ30が乗るのは大きい。といっても大剣を装備できる雷属性は今のところクラウドしかいませんが…。

刻印は攻撃、命中、回避を。

レベル8で命中が埋まりました。まだまだ序盤。

ここから刻印を攻撃、回避、クリティカルに切り替え。

レベル10でこんな感じ。まだまだ発展途上。

レベル20、攻撃力が順調に上がっています。

レベル23で命中に続き魔力、回避がカンスト。

残るはHP、攻撃、クリティカル。

レベル40、この時点で攻撃力136と、金鎚を使えばMAXを狙える射程圏内に入りました。

レベルMAX、HPと攻撃力がカンストしました。なにこれ大成功じゃん。

クリティカルが1足りないのが気持ち悪いので、金鎚でMAXに。

1発でパーフェクトなバスターソードが完成。

めっちゃ運が良かったのか、それとも元々ステータスが上がりやすかったのか。後半に攻撃力がグングン伸びていくのは気持ちが良かったです。プラチナメイスもこのくらい上がりやすかったらいいのになー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク