[FFBE 幻影戦争]12/20の国営放送でUR1枠確定10連召喚券を貰ったぞ!

お、

まさかの無料10連ガチャでヴィネラ(Xmas)がでました。

もうヴィネラのピックアップ期間終わったからショップで欠片買えないし、これ育成するの無理では。しかもクリスマス仕様だから再ピックアップがあるとしたら…来年の12月?それまでこのゲーム存続してるかな…。

さて、国営放送でUR1枠確定10連ガチャチケットももらったので回します。

うわー、ビジョンカードだらけ。SSRが1枚、確定UR1枚

SSRがURに昇格。でも今欲しいURVカードないしなあ。

UR穏やかな時間。うーん微妙。

SSR戦乱四君、パーティーのクリティカルアップができる優れモノ。

UR徒桜の宴!ダリオ&ヴィネラの2ショットイラストだから良しとするか。

しかし微妙なラインナップだな~。

アップデートきたのでこっちも回しましょう。

NieR:Automataコラボ、URユニット”9S”1体確定10連ガチャ。

お、9S以外にURユニットが1体いる。これは嬉しい。

あー、ロブおじさん…。育てる気ないのにもう覚醒4突破できるほど欠片が集まってしまった。このままEXジョブまで頑張るのもありかな。

んで、最後は

もちろん

UR9S!イベントキャラだし欠片集めて完凸目指そうかな。

終わり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク