[FFBE 幻影戦争]2020七夕キャンペーンガチャ(2日目)

FFBE幻影戦争2020七夕キャンペーンガチャ(幻導石777個で10連、SSR以上1枠確定)、昨日は回すかどうか悩んでましたが、思ったより幻導石に余裕があったので回します。現実の口座にも余裕が欲しいところ…。それはさておき、いざっ!

おお!SSR1体、UR1体、そしてトップの青はSSR以上確定枠なので昇格間違いなし。昨日とはうって変わって幸先はめっちゃいい感じ。さて、とりあえずURは誰だろう?

アイリーン!育成してない…。まだだ、ラストの昇格がある…。

ここでまさかの虹に昇格、URユニット確定きた!さて、誰かな~。

マシュリー殿…、動揺しちゃってスクショミスっちゃった。先日引いたばかりなので欠片に変化。まだ育ててないんだよなあ。

結果、SSRラマダ(欠片)、Vカードベヒーモス(欠片)、URアイリーン(欠片)、URマシュリー(欠片)という結果に。欲しい奴も育成中のやつも出なかった…。残念。

なんというかあれよね、回してみてから気づいたけど欲しいキャラやVカードがあるなら、ピックアップの時に回すべきよね。安物買いの銭失い、勉強になりました!次はいつ回すんだろな~。

前回

FFBE幻影戦争2020七夕キャンペーンガチャ、どうします? 七夕の"7"にならって幻導石を777個消費しますが、SSR以上...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク