[FFBE 幻影戦争]謹賀新年 2022キャンペーン

新年も明けましたことですし、幻影戦争もプレイしていきましょう。今年のキャンペーンガチャはこちら!

2021年1月1日

まずは期間中、1日1回、最大5回まで回せるお年玉無料召喚。

おまけとして無償石がもらえます。数量はランダム。そんなお年玉ってあり?

そしてガチャの結果。このアイテムなんだろう。後で調べよーっと。

んで本命はこちら!

URユニット5体確定無料10連召喚。引いていくよー。

虹のクリスタルはいつ見ても心が躍る。新年一発目のURは……?

コーウェル!!コーウェルか!!!ノーコメントで。

続いてはヴィネラ。キャプに失敗しました。

イェルマ!!そろそろEX解放しようかなあ。

お、この演出は

きた!!!黒薔薇!!やっと出たー!恒常URは結構持ってるけど、このヘレナだけは持ってなかったのよ…。ようやくお迎えができて嬉しい。

最後はムーア。これでEXジョブLv.25にできるんじゃないかな。

UR5体の結果。

そして今回のガチャでムーアの思珠がたまりました。ようやく完凸。

2021年1月2日

さて、2日目はURビジョンカード5枚確定無料10連召喚です。

どん!んー、まあこんなもんかーと言った感じ。でも再会の誓いって魔法水パにほぼ必須とか。ムーア、イルディラが完凸してるし、セリスと水着エルシレール育成中だし、この際に再会の誓いも育てていこうかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク