[FFBE 幻影戦争]1300万DL記念 URユニット5体確定10連召喚

幻影戦争1300万DL!おめでとうございます。取り急ぎ1日1回限定無料10連召喚、最大100連召喚ガチャ、有難く頂戴いたします。さっそく1日目、回してみましょう。

お、SSRが4枠にURユニットが1枠。これは幸先がいいぞ。

URはギルガメッシュ。欠片が高いので地味に嬉しい。

SSRはカディア、VC嫉心の魔術師、VCベヒーモス、アリムでした。毎日このくらいの排出だと嬉しいなあ。

せっかくの1300万DL記念ですし、無料だけ回すのもなんなのでURユニット5体確定10連召喚(無償石2000)も回しておきましょう。

いつみても美しい配牌、虹色が多いのはいいことだ。

最初はエルシレール!おっぱいのイメージしかなかったのですが、コンセントレーションからのインジュリーソードがかなり使えることに最近気づきました。チェインを稼ぎつつ回復するドレインラッシュも強力。サブジョブにダブルガンナーを備えているので遠距離戦でも使えるという。すごい。

続いてはイルディラ!あと少しで完凸だからこの追い風は嬉しい…っ!

あ、またイルディラ。これで完凸しました。こんなことってある?

残念枠エルデ。EX化してもいい評判を聞かないんだけどどうなんだろ。

そして最後は…、

またエルシレール!?育ててるからいいけど。

イルディラの欠片がソウルメダル39個に変換、ということは別にイルディラ2回も出なくてよかったな…。

まさかのイルディラ、エルシレールが2回ずつ出るという、バラエティには乏しい結果になりました。

というわけでイルディラ限界突破。あとはレベルとジョブレベル上げて完了。詠唱寺間無し範囲攻撃は周回で役に立つのでがんがん使っていくぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク