ラップトップスタンドが届いた

念願のラップトップスタンドが届いた!

おそらく一番安い奴。2500円弱。

ただねぇ、ちょっとミスったのがコントローラーの高さが足りない。このスタンド、底の足の部分が奥に行くにつれ太くなってて厚さが2センチ弱くらいあるんだけど、僕が使ってるコントローラー、MIXDECKの底って数ミリしか隙間がないのよ…。つまり差し込めない。

仕方がないのでMIXDECKの足に木片を挟んで高さを調節して、なんとかその下に滑り込ませた。こういう使い方をする人は注意!

こっちの方が良いかもね。底が平たいし。

追記(2020/05/29)

後継品が出てました。

底の足の部分が平たく改良されてました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク