マイプロテイン – 2020年5月ゴールデンスーパーSALE購入分

先週開催された、マイプロテインゴールデンスーパーSALEにてオーダーしたマイプロテインが届きました!5/3オーダーの5/13着。今回は発送の遅延もあったみたいですね。

https://www.myprotein.jp/

今回は5/3に48% OFFのコードで購入。ここが値引MAXかと思いきや、二日後の5/5に51% OFFが来てたみたいですね…、失敗。

気を取り直して、開封していきましょうー!

前回に続き心許ない梱包材。こういう緩衝材って中身が動かないように詰めないと意味が無い気がするんだけども。まあ破損もないので気にしない!

そして大胆な荷造り。こういうのは嫌いじゃない。

Impact ホエイプロテイン 1kg ¥3,990¥1,451
ティラミス×2・チョコレートキャラメル×2

メインのプロテイン。まだすべての味は試せていないんだけども、現状この2つの味で満足しているのでスタメンにしました。他の味がおまけとかセールで出たら試してもいいかな、くらいの気持ち。

HMBタブレット 180錠入×2 ¥3,490¥1,607
EAA タブレット 270錠入 ¥5,290¥2,751
オメガ3(フィッシュオイル) 250カプセル ¥2,190 ¥1,139

プロテイン、筋トレの補助的なサプリメント。今回からアミノ酸はBCAAを辞めてEAAに切り替え。フィッシュオイルもこれまではネイチャーメイドの物を愛用していたんだけども、いろんな記事読んだ結果マイプロテインのオメガ3へ。多分ネイチャーメイドのままでもいいんだろうけども。

リストラップ ¥1,390 ¥723
ゴールデン 6 レイヤー プロテイン バー ※サービス品

先日、左手首を痛めてしまったので、少しでもダメージを軽減できるようにリストサポーターを購入。両手に使おうと2個オーダーするも、まさかの2個入りで合計4個も届いてしました。まいったな、リストラップがダブってしまった…。しかし使っているうちにマジックテープがヘタるだろうし、ストックしておくことにします。

親指をひっかけるループがあるので、ひとりでも巻きやすいです。

今回サービスのゴールデンプロテインバーは3本入り。ずっしりしてるしお腹に溜まりそう。

夏も近づいてきたので筋トレがんばるぞー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク