[FFBE 幻影戦争]1.5 Year Anniversary UR10枠確定10連召喚、回すよ!!

さて今回は幻影戦争1.5 Year Anniversary、UR10枠確定10連召喚を引いていきます。

幻影戦争、1.5周年おめでとうございます! 無償石も6000個ほど頂いたので毎回恒例のURユニット5体確定10連召喚、遠慮な...

回すのに有償石が2000個必要になりますが、URユニット5体、URビジョンカード5枚が確定で排出されるという、幻影戦争の課金どころです。しかも結果が気に入らなくても1回引き直しができるというおまけ付。

早速回してみましょう。

どん。お、召喚獣フリーゼスが出た、ちょっと嬉しいかも。欠片はというと…オルドアはトラマス狙いで育ててるところで、もうちょいで5凸になるからこれは嬉しい。レイン、エンゲルベルトはEX育成中だからこれもいいとして、問題はレミューレにルアーサ。レミューレは興味ないし育ててない、ルアーサはすでに完凸済み。うーん、この結果は良いのか悪いのか。

ソウルスターが各100個手に入ったはいいけど、課金した割には腑に落ちない結果。

というわけでさくっと引き直ししましょう。真の漢(おとこ)は迷わない。

はい、まさかのルアーサ被り×2、レミューレもまた出ちゃった。フェデリカはEX完凸済みだからいらないし、囁きは5凸まで完了していてEX解放するか悩んでいたところ。つまりこの引きはハズレ。

つらい、ブラックジャックでバーストしてしまった時と同じ気分だ。あの時引き直ししなければ新規でフリーゼスは手に入ったのに。思えば有償ガチャでいい思いしたことがない。と、いいながらもまた2周年でお得なガチャがきたら課金しちゃうんだろうなー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク