world’s end diary feat. painy

Track by 黒猫beats
Rap by DAM-T, painy

[DAM-T]
迷いはあったけどやると決めたんだ この先に一体どんな波乱が
あったって負けない 強くもっと強く…次第に心はクローズ
疲れちゃったもう歩けないよ 大丈夫、心配しないでこれで最後
眠る前の君の横顔にキス おやすみ、その一瞬は切ない
必要以上のビジョンで暗い道路照らし血を血で洗い かけがえない
大切な物のために戦い散った戦士達の枕元に花束を
あなたはもう気付いてるんでしょう 世界で一番Private Emotion
生と死が曖昧な相互依存症 眠れぬ夜を抱いていこう

[painy]
過ぎたことは全て不可逆性
もうあの日に戻れなくなったって
終末を包む夕焼けに落としてく僕と君の影
崩れてく世界から 抜け出せたら
今度こそ君を守るよ もし目覚めたら

[DAM-T]
一体どれだけ、人を傷つけた?涙ながらにごめんね、を言った?
あとから傷は全部取り返せる それが妄想と気付いた時にはBad End
「神様なんて最初からいないんだよ 君だって其の目で見たろう
そいつは善人面して平和のために殺し合いを強要するんだ」
…それでもいい 渇いた喉に水分を それが真っ赤だとしても
戻ることが出来るならば一緒に戻ろう でも、出来ないんだよ
上り下りが分からない螺旋階段 狂っちまってるんだよこの世界は
もう一度会いたい ねぇ、声を聞かせて 僕も連れてってよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク