6月上旬に作った楽曲など

新曲をいくつか出したので紹介します。

アンダースコア・サマー

インストトラックです。暑くなってきたので、夏の夕暮れ、夏の夜をイメージし涼しい感じで作りました。やっとiZotope stutter editの使い方を覚え、パッドを叩いてるうちに楽しくなってギュンギュンエフェクトを飛ばしてます。一度原曲がわからなくなるくらいにエフェクトかけてみたい。

ナナイロホリデー×Got to Be Real

SKY-HI「ナナイロホリデー」とCheryl Lynn「Got to Be Real」をマッシュアップしました。この組み合わせ、”最高”じゃないですか?作ったきっかけはアフロちゃん(@Shingo333333)のこのTweet。

https://twitter.com/Shingo333333/status/1175098453518508032

Got to Be Realネタはいつ聞いてもいい。

Father MC (feat. Mary J. Blige) – I'll Do 4 U (1990)

world’s end diary

world’s end diary – single
1. world’s end diary feat. painy
2. world’s end diary (Album Mix ver.)

新曲ではないけども、一昨年サンクラに上げた曲をやっとダウンロードできるようにしました。というのも、本当はサンクラと同時にbandcampに上げるつもりだったところ、メインのHDDが飛んでしまい、この曲のプロジェクトデータやマスターデータも一緒にお亡くなりになってしまいました。自分の曲なのに手元にデータが一切ないという状態。

しかし最近になって、自分のサンクラから楽曲の投稿元データを落とせることを発見。しかも嬉しいことにWAV。やったね。ようやくbandcampに上げることが出来ましたと。

ちなみにカップリングには、CD版「Love Pit」のボーナスとして収録されていたver.の楽曲を、少しアレンジして収録しています。マニアの方はぜひ、チェックしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク