[FFBE幻影戦争]2周年はFF6コラボ!!ティナを引いていくよ

さて、昨日のロックに続き、2周年記念の個人的大本命、FF6ティナを引きにいくよ!

FFBE幻影戦争、2周年おめでとございます!しかも2周年記念のコラボはFF6。FFシリーズでも1、2を争うくらいに好きな作品なので...

FFシリーズ通してティナが一番好きなので、ここは何としても引きたいところ。

まずは9ステから回していきます。

1ステップ目

特にめぼしい排出は無し。

2ステップ目

クリスタルは金が1つ。さっきから引きがしょぼい気がする。

お、虹色に昇格した。もしかしてここで来るか…?

ハウレット。世の中そんなに甘くありません。

続いて3ステップ目。

おお、金が1つに虹が2つ。これはなかなかいい引きでは?1個目のURは

初引きの演出がきた!誰だ誰だ

ヴァルーシュ!あれ、ほんとに誰だっけ。全然思い出せない。

さて虹がもう一つ残っています。

ティナ来てくれ、頼む!

あっ

ティナ!!

おおおお!天井も覚悟してたのにまさかの3ステップ目できた!

よっし、ピックアップ期間中に完凸目指すぞ!

あとURユニット1体確定10連召喚券があったのでこちらも回していきます。

さて、誰が出るかなー。

お、初出演出きた。

ジェーダンだ!!!使えるって話はよく聞くけど、実際どうなんだろう。とりあえず育成するキャラがいなくなったら育ててみるかな。

さて、2周年のURユニットの欠片50個確定10連召喚も回していくよ。ある程度キャラが揃ってる場合、こっちの欠片ガチャの方が育成進んでありがたかったりする。

うーん、黒薔薇、破滅シュテルくらいか。ジェーダンもさっき引いたばかりだから悪くないかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク